ひさしブログ

(たま~にしか書かないので、、、)

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平日なのに、身延山 久遠寺行ってきました

しかし、寒い、とにかく寒かった。 この前購入した春夏用のジャケットじゃ無理があった。 お寺はというと、やたらと人が多いなと思ったら今は春休みだったんですね。 おまけに桜の時期はシャトルバスを利用しないといけないようで、知らずにお寺の近くまでい…

ジャケット購入

ジャケットがよれよれになってきてたので、新しく購入しました。 今回は、HYOD STJ001D。 NAPSではお気に入りの色が無かったのでサイズ合わせだけして、HYODネットショップで購入しました。ポイントとか付かないけど取りに行くのもめんどくさいから、ま、い…

風の谷のナウシカBD発売

7月14日に発売決定。パトレイバーもTV版、OVA版がBD発売決定。こっちのほうがうれしかったり。

やっとツーリング開始

東京にも桜の開花宣言が出て、稲田堤の桜もぽつぽつと咲き始めてました。日中はあったかいのかと思っていたけど、高速を走っている時や道志の山の中は結構寒かった。ルートは、相模湖からリニアの工事をしている35号を通って道の駅道志で一休みして、今度…

WAVE 1/144 レッドミラージュ

パチ組みで仮組みもまともにできないとは、ちょっと予想外。 難易度結構高くないですか? 全身組み立てるのも結構大変。いつ完成するのやら・・・

ガンダムUC

届いたー!! 2巻は、秋だって? 何回これを見ればいいの?明日はツーリングに行こうと思っていたけど、西の方は雪がありそうなのでやっぱやめた。