ひさしブログ

(たま~にしか書かないので、、、)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MotoGP 日本

火山の爆発の影響で延期だって・・・ 残念。

焼き肉ツーリング in 軽井沢

4/17、18に軽井沢へ焼き肉ツーリングへ行ってきました。 16日夜 夜、ひどい雨 雪? 17日 朝、ひどい雨 18日 雪景色 桜満開 雪景色 はじめて走ったような気がする。

MotoGP 第1戦カタール 結果

優勝 ロッシ 2位 ロレンゾ 3位 ドヴィ4位 ヘイデン 5位 スピーズ ルーキーなのにめちゃ速い。MotoGP初戦で5位。10位 青山 もうちょいでカピロッシ抜けそうだったのにな。ストーナーのリタイヤは痛いね。優勝できるチャンスだったのに。

2010 MotoGP開幕

開幕だー。第1戦 カタールGPHD放送だー。 カタール:カタール国、ペルシャ湾の南にある半島の国。首都はドーハ。ドーハの悲劇ってここなんだ。

いろいろ買った

続・夏目友人帳のくじを買ってみたら、でっかいのが当たってしまった。 そんで、ブルックスのコーヒーとマグ付き

カール・ルイスの名言

何の番組だったっけ? 「誰かがやるはずだった、自分がその誰かになりたかった」 なんか、ぐっとくるものがある。

孫正義 LIVE 2011

SOFTBANK 孫正義社長の学生向け講演映像の記事を見つけて、わりと絶賛されていたので試しに見てみると、、、、2時間ちょっと、ぶっ続けで全部見てしまった。 なんて行動力、なんて勝負感のある人なんだろうかと。そして2時間超もスピーチできる力(途中で休憩…